こんばんみょん、合宿から帰還しました。所属大学サークルの合宿です。
カレー作ったり宝探ししたりジョジョ立ちしたりな楽しい合宿でした。
さて、先日のこみトレ14はお疲れ様でした。なんと私の新刊が全てなくなったそうで…! 無料配布で発行数少なめであれど、余るだろうと思っていた私にはなんとも嬉しい報告でした。
「もっふもっふ亭」様ならびに紅月夜さん、ありがとうございました!
今回の作品は紅楼夢でも配布しようかなと考えていますが、私は行かないのでまた委託する形になります。どこへ委託するかは決めていないので、これから決めます。
いまから原稿8つにとりかかります。チルノアンソロ漫画、チルノ1枚絵、カレンダー、イラストボード、部誌漫画、お題イラスト、妖夢本、リグル本……、と、充実した毎日が送れそうです^^
頑張ります!
PR