まさか書いてた日記が消えるとかね、死にたくなりました。
なので簡潔に書きます。
・青春18切符で福岡から東京まで行った
・秋葉原にあるケバブ、超ウマー!!ハマって魅了された。
・例大祭超楽しかった!!
・色々刺激を受けて、色々学んだ!
・20人以上の知り合いさんにお会いできた!
・帰りも鈍行だった
・・・・・・いやー、長々と書いてたのにね、消えるとかね。
ま、今回の例大祭が初の参加でした!改めて、例大祭に参加された方々、お疲れさまでした!
自分はまだまだ未熟だなと思うと共に、今後一層サークル活動を頑張ろうと意気込めました。
これからもレッドアリーマ一同をよろしくお願いしますっ! 短文ながら今日の日記更新は終わりですっ。
次回は大⑨州東方祭2に参加します。スペースは例大祭で先行販売されたカタログより、「永04」です。
出すものの予定としては、新刊・合同新刊・シール等のグッズです。
大⑨州東方祭でもよろしくお願いしますっ!
Web拍手、ありがとうございますっ!もっとみ゛ょんを愛でてやってくださいなb
PR