お久しぶりです、ツイッターやmixiが中心となるとどうにもこちらがおろそかになるようです。すみませぬ。
この度は猫合同の原稿を無事入稿し終えましたっ!!猫合同の詳細はTOPページよりリンクできますよーっ。
ようやく初のオフセ本ですよ、この先不備がなければ初のオフセ本が拝めるんですよ・・・うふふふふふh(
ということは、そう、その通りです。幾度か不備の連絡を頂きましたよ(笑)
ページが欠けてるとかー、タチキリ線でセリフ途切れるとかー、ねー。まぁ、なんとかなりましたよ、印刷会社様のおかげで;
ほんと何度電話したんだろう、多分8回はしてるなぁ……。大分不安要素と不明瞭な箇所がありましたからね、色々と。ご迷惑をおかけしました、何度も何度もorz
ともかく、参加された7名の方々、本当にお疲れさまでしたっ!!
特にあ゛ぼちゃんはまたも頑張りました。日常で仕事が立てこんでる中、表紙作業をラフ画とチルノ&咲夜の線画まで描いてくれました。残りの妖夢の線画と着色等は俺が取り掛かりました。
本当は一人一人ねぎらいたいところですが、それは個人間で行うことにします(笑)
ちなみに、表紙で3人に頬紅をつけ忘れました。修正したのをpixivにアップする予定です。
まああああ、入稿までは壮絶な戦いでしたよおおおおお。結局前日は徹夜して編集して云々。
でも原稿が全部集まってほっと一安心でした。
さてさて、ここでお気づきになられたでしょうか?そう、杏ちゃんですね。
表紙作業できない、今まで原稿落としたことしかないニート王子のニートメイドの杏ちゃんが、なんと猫合同の原稿を仕上げましたよ。2ページの漫画で。
彼の作品を心待ちにしていた方は必見かもしれません。
彼は頑張りましたよ。まぁ、もうちっと仕事をして欲しいものです、環境が環境でも。
んで、詳細ページにも書いたように、第二弾を計画しております。こちらはまだ不確定ですが。
確定したらお知らせしますねっ!
ちなみに、今回の猫合同は36Pです。500円での配布となります。スペースは「永04」ですよー。
配布物の詳細は後日日記にて上げますねっ。
PR